2017年 04月 16日 ( 1 )

とこにゃめ

b0276777_12063178.jpg


ある人に初めてお逢いしました。一緒に常滑散歩道をぶらぶら歩きました。常滑焼の急須の蓋。上手いなあと感心しました。



これ、↓、素敵なアイデアでしょう?

b0276777_12063250.jpg


美味しいものを食べて、ろくろの体験もして、楽しい日でした。巡り合わせだとか、ご縁だとか、そういうことですね。
来週、もうひとかた、初めましてをする方々が。(ひとかたといいながら、方々とはいかに?)
楽しみわくわくです。


コメントは近いうちに返信します。ごめんにゃさい。

[PR]
by chocottie | 2017-04-16 12:00 | ちょこっとリップ | Comments(10)

ちょこっとした手作りと日々を綴るブログです。だんだん復活して来ましたがブログを頻回に更新していません。その代わりにInstagramを始めました、こちら「manisbutabubble」で検索してください。


by エイコ
カレンダー