2017年 04月 05日 ( 1 )

さくらとりんご

私の桜ショット&お花見弁当
b0276777_08453164.jpg


b0276777_08453271.jpg


合格祝いのカードやハンカチとともに「さくら煎餅」が届きました。優しい味の優しい形のおせんべい。

メリーさん。ありがとう!
お礼は17日後に。











b0276777_08453337.jpg

もうひとつ頂き物をしていました。めぐままさんからお手製のりんご煮とりんごジャム、オススメのスパイスを頂戴しました。
りんごジャムはこっくりとした旨味のある素晴らしいジャムで、手作りならではの贅沢なレシピです。
写真は、めぐままさんの特製ジャムをりんごやヨーグルトと層にして、ミルフィーユ仕立てのホットアップルにして頂いたもの。

めぐままさん、美味しいものをありがとう!
物々交換品は考え中です。しばらくお待ちくださいね。忘れた頃に届きます。





[PR]
by chocottie | 2017-04-05 08:33 | PPUS | Comments(6)

ちょこっとした手作りと日々を綴るブログです。だんだん復活して来ましたがブログを頻回に更新していません。その代わりにInstagramを始めました、こちら「manisbutabubble」で検索してください。


by エイコ
カレンダー