とこにゃめ

b0276777_12063178.jpg


ある人に初めてお逢いしました。一緒に常滑散歩道をぶらぶら歩きました。常滑焼の急須の蓋。上手いなあと感心しました。



これ、↓、素敵なアイデアでしょう?

b0276777_12063250.jpg


美味しいものを食べて、ろくろの体験もして、楽しい日でした。巡り合わせだとか、ご縁だとか、そういうことですね。
来週、もうひとかた、初めましてをする方々が。(ひとかたといいながら、方々とはいかに?)
楽しみわくわくです。


コメントは近いうちに返信します。ごめんにゃさい。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-16 20:23
家と職場の往復だけだと、知らず知らずに井の中の蛙になってしまうものねえ♪
色々な人と交流を持つのは自分を育てる糧になると思うよ。
まだ育つのか!というツッコミは無しでね(笑)
Commented by chocottie at 2017-04-17 01:09
★ばあばさん
そうですね!おっしゃる通りです。年齢関係なく成長したいものです…
Commented by yoko371230 at 2017-04-17 12:29
こんにちは
なぜかブログの不具合で新たに作りました
良かったらこちらの方へもいらしてください~(#^.^#)
Commented by kimagure-dog at 2017-04-17 16:02
こんにちは
急須の蓋❔❗
とても可愛い〜
良い時間を過ごされたんですね。
いくつになっても、新しい出逢いはワクワク〜
Commented by chocottie at 2017-04-18 07:01
> yoko371230さん
ヨーコさん、えええっ?そんな悲しいことが起こるのですか?びっくりです!登録させていただきます。がっかりですね…可哀想だわ。
Commented by chocottie at 2017-04-18 07:03
> kimagure-dogさん
めぐままさん、こんにちは。急須の蓋のアイデア凄く良いですよね。
新しい出会い、ワクワクです。ふふふ。
Commented by ui-tana at 2017-04-18 18:49
まさか!ブログ友達のオフ会??
Commented by chocottie at 2017-04-18 21:10
> ui-tanaさん
こんばんにゃ〜〜 むふふふ、そのまさかよ。
オフ会なんて、昔スコットランド好きの人たちのメーリングリストで行なっていたオフ会以来で、そんなことしたの20年ぶりよ。びっくりだわ!
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 01:26
きひひひひ♪♪
とこにゃめというネーミングが、シャレオツですね!←それがオシャレじゃないわ
Commented by chocottie at 2017-04-19 05:44
> Meri-koenjiさん
おはようございます。シャレオツですか?褒めてもらいました!イエーィ(古いね)
by chocottie | 2017-04-19 11:20 | ちょこっとリップ | Comments(10)